NEWSスクランブル 獲れたて新鮮釣り場情報をどこよりも早く!
  フィールド
速報    

最新情報は上段にアップしていきます(ページは月毎)。前の情報は下へスクロールしてください。


ベイトでミノーでトラウト狙い!
 多魚種格闘釣り場だ!
      宮城アングラーズヴィレッジ


いつもお世話になっております。お久しぶりの宮城アングラーズヴィレッジです。この冬の寒い日々、皆様はいかがお過ごしでしょうか。当エリアも先々週雪が降りましたが、幸い雪も早く溶けてくれて、今はもうノーマルタイヤでも問題なく遊びにいらして頂けております。

 現在、中池のニジマス、銀ザケの他に、
 この下池バスエリアに、イワナ&銀ザケを積極的に放流中!
 今月からはF1ブルックも放流開始となります。


 ブラウン、銀ザケ、イワナ、ストライパー等々・・・。いろんな魚がいろんなルアーで釣れてます!

ついにはイカでレインボー!?

また、プラグ好きのトラウトアングラーはもとより、
冬のバスアングラーの遊び場としても提唱して行きたいと思っております。
バスアングラーの楽しめるトラウト管理釣場があっても良いのでは?と思いまして、
ベイトリールで遊べるトラウト狙いでバスマンが飽きないで楽しめるものを考えて、
バスマンに向けての動画を作ってみました。
(宮城アングラーズヴィレッジのサイトにてご覧いただけます!)
実際、色々とバスマンの方にもやって頂いてかなり好評を得ています。

 これぞバス的!ミノーでテキサス!!

使えるミノーとしては5p前後のフローティングミノー!
シンキングはダメです。
サ スペンドはルアーによって。
シンカーは1/16oz前後が使いやすいですかね。

オススメミノーでは ブラストイットミノー、X55、パニッシュ、ザッカー50・65などなど!
他にもバスルアーで面白く釣れていますよ!

 宮城アングラーズヴィレッジ
  群馬県勢多郡宮城村苗ケ島1950
  TEL/FAX:027-283-0161
  URL 
http://www.anglers-village.com