NEWSスクランブル 編集部の取材ネタや投稿など満載!
  編集部速報      

祝!陸軍復活!
大岩は吉兆なりや?!
館山湾カヌー隊

この夏はホント暑かったです。よって釣りに行かず、
倒れて救急車よぶようでは迷惑ですもんね。

この間、陸軍大臣ヒラマツは痛風治療に専念(といっても、食ってねてただけ?)
いいや、ただ食っておったわけではありましぇん!!

水分をとり、プリン体の多いたべものは避け、なんとこの2ケ月で尿酸値を7分ノ1
にする大健闘。ついに痛みがなくなるまでに回復したのであります。エライっ!

ということで久しぶりにいってまいまりました。(9月6日吉日)

館山湾カヌー隊です(アルミボートを上げ下げする気力はなかったので・・・)

 


久しぶりの釣りに心が弾みます!

いきなり大岩を釣りその引き味に大コ〜フン!!

スズメ島のまわりをぐるぐるぐ〜るまわるがうんともすんとも・・・

移動中のトローリングでカマス1匹、いよいよ入れ食いか!

さんざんぐるぐるしたあげく、もう帰ると流したルアーにきました!!
すでに戦意喪失、疲労困憊 37センチのぷちワラサ!!!

というわけで37センチのイナダでヨシとしておいましょう。リハビリではよかったかも
なんといってもコーフンしたのはですね。 サオがおもいっきり曲がるし、ひらたいので
なんか動いてる感じもするし・・・

さて、これで陸軍は復活をはたし、徳之島レベンジへ来週は出発!
一方海軍は、眼底出血と黄斑変性で二度にわたる眼球注射(麻酔もなく、チッくとされる)の
カイもなくまた注射されそうです。

なにはともあれ陸軍はうごけるようになりました。

タックルボックス半分復活です

*今回はあぶらののったサバ狙いでしたが、イナダもおいしかったようです。
カマスはリリース。