ルーズなサタデー (((^_^;)

5月18日(土) 海坊主5時に目覚めたが、これからでは釣り始めには日が昇って明るくなってしまう。

もうヒラアジは釣れねぇだろ~なぁ。

なんか身も心も怠いので二度寝。

昼もグダグダ過ごす海坊主を尻目に、AK柴はせっせと庭いじりに余念がない。

バナナの葉っぱを刈り、植木の枝払い、草むしり、ほーらこんなに!
軒先のハイビスカスもすっきり。
入り口のハイビスカスも回りの草を取っ払うとこんなに綺麗だ。

イジリーAK柴と呼ぶことにする。

さすがに一日なんにもしない訳にいかないんで、夕方には釣りに出かける。

近場がいいなと車で2分の花時名へ。

漁港横のタイドプールでニバイ14cmはさすがに脱力ものだ 。
ふん、ちゃんとキープサイズのニバイ21cmもゲットしたぞ。明日は潮焼きで朝飯だ。

ささやかに勢い付いてヒラアジ狙いの南川漁港へ。

勢い足らねぇかぁ?

な~んにも無かった。

何は無くとも宴会じゃぁ~!

勢い付くかな?猪ステーキ。旨ぇ~なぁ~。

週明け辺りには梅雨入りしそうだし、早くヒラアジの顔が見たいと思うぞ!

 ((o( ̄ー ̄)o))

    海坊主