無事帰宅?(ー_ー;)

5月30日(木) あ、もう先月になるのかぁ~…. 東京に帰って来たぞ。

 (* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

無事?でもないかな?今回はダメージ結構大きくて身体のあちこち痛くて、帰宅3日経ってやっとどうにか治まったかなぁ?

那覇から2時間以上飛んでようやく富士山が見えて来て。
房総半島野島崎、平砂浦、洲崎回り込んで。
外房を北上してから房総半島横断。
京葉のコンビナート群の上空から東京湾へ抜けて。
羽田空港に着陸して。

ただいまぁ、なんだけど、なんかもう徳之島に帰りたいぞぉ!

 (@ ̄□ ̄@;)!!

気力、体力、戻ってから、諦めの気持ちが落ち着いてから、徳之島個人的反省会始めよっかな?

つくづくポンコツになったなぁ…. 。

(@_@) !Σ(×_×;)! (*T^T)

    海坊主